2013年9月14日土曜日

【2013/0907】プレワークショップ

講座に申し込む前に、講座の内容を体験してもらうプレワークショップが行われました。「初心者向けにやさしくしようと思っていたのですが、止めました。プロの稽古と同じようにします!」とのっけから厳しい感じでスタートしましたが、やってみると皆さんかなりいい感じで、非常に面白いワークになりました。今日はあごうさんの用意したテキスト(台本)を2人ペアになって、いわゆる「本読み」をするワークでした。全くの初心者という方がいらしたにも関わらず、読みだけで笑いが起きるなかなかのできでした。「厳しめのワークで、基礎から鍛えなおす必要性を自覚してもらうぜ!!」と演出家
は意気込んでいたかもしれませんが、上々の演技に、満足そうなあごうさんでした。(杉山)

0 件のコメント:

コメントを投稿