2014年3月6日木曜日

【2014/03/05】台本の続き

前回に引き続き台本が少しあがってきました。新たにできた所を中心に、台本読みが行われました。
 今日の練習は、「声」に重きが置かれていました。それらしくセリフを語るより「はっきり語る」ことを課題に、本読みが繰り返されました。稽古の最後には演出から一人一人に声に関するアドバイスが出されました。それぞれが自分の課題を知って「しっかりした声を鍛えてつくりましょう。」ということだと思います。練習する目標がはっきりするのはいいことです。もちろん、すぐには変わらないのですが、夏までに変化が見られることを期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿