2014年3月30日日曜日

【2014/03/29】4月の試演会に向けて

怪我で稽古を離れていたメンバーが、およそ1月ぶりに復帰。やっと全員そろうか・・・と思われるも、一人欠席でまたしてもそろわず。・・・ここは、次回に期待。
 4月の試演会まで1月をきり、上演の準備も本格化してきました。練習はもちろん、だんだんセリフが覚えられてきて、台本が離れつつあります。「会議」を舞台にした芝居ですので、基本会話劇ですが、コミカルなやりとりに見ていて思わず笑いが漏れます。演出家の指示で、細かい芝居が変化していき、みるみるキャラクター立っていくのは見事です。また、スタッフ関係の役割を担ったメンバーそれぞれの仕事も動きだしてきて、いよいよエンジンがかかってきた感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿