2014年5月10日土曜日

【2014/05/10】全員集合!!

試演会以来、全員がそろって稽古となりました。全員がそろうとやはり気持ちがいい。稽古にも熱が入ります。
 台本もあと10分程度を残すところまで完成し、本当に結末を待つばかりとなりました。

 さて、今日は稽古の前に主に制作関係のミーティングを行いました。お客さんをどう呼ぶか、宣伝をどうするかといったことが話しあわれました。現在チラシやホームページ等の宣伝媒体を担当者がせっせと作っていて、今日はそのチラシのデザイン案も示されました。なかなかいい感じに仕上がっています。
宣伝開始、チケット販売開始に向けて着々と準備が整いつつあります。今日も自主練習が行われ、ミーティングも熱を帯びてきました。
このチームはスケジュール管理が行き届いているので、着々と進んでいる印象です。次週は休みですが、再来週も皆そろって練習できるといいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿