2014年1月7日火曜日

【2013/12/28】稽古は続く。

新年あけまして、おめでとうございます。
本年も劇研アクターズラボをよろしくお願い申し上げます。

さて、新年のあいさつをしたばかりですが、昨年最後の練習レポートです。
1月に行われる、成果発表会目指して練習が続きます。今日は練習時間を延長して熱のこもった練習となりました。(終了後には忘年会もありました)
やっとほぼセリフが入り、シーンの最後まで練習が進みました。各チーム特色がでていて、チームなりの面白さがでてきました。相手が変わればとうぜん演技は変化しますから、各ペアがそれぞれの味を出しているのは理想的だと言えます。
笑いも徐々に取れるようになってきました。
1月18日の発表会が楽しみです。
(写真は練習中の発表の様子)

0 件のコメント:

コメントを投稿