2014年1月17日金曜日

【2014/01/15】1月18日に練習成果のミニ発表会します!

今日は年明け最初の練習です。
18日に予定されている、成果発表会に向けての練習が続きます。今日は衣装や小道具も実際に使うものを持ちよっての練習となりました。
自主練習を熱心にしていて、完成度を上げている人はなかなかいい仕上がりになっています。「遅れてる」と感じている人もいるかもしれませんが、あと数日ありますから、頑張ってもらいたいものです。まだ本番ではなく練習ですから、すこしでもいいものを目指すことで、きっと成長できると思います。「難しい」と思う所もあるかもしれませんが、ぜひ、「演技の奥深さ」と向き合ってもらいたいものです。
 18日は14時半発表会スタートになりました。出演するメンバーは直前
まで練習して発表に臨みます。どなたでも発表を見て頂けますので、興味ある方ぜひお越しください。予約不要で、もちろん無料です。
会場は左京西部いきいき市民活動センターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿