2014年8月11日月曜日

“背泳ぎの亀” 第1回公演 《最後のコント》公演終了


アトリエ劇研にて8/8~10 までの3日、全4ステージの公演が無事、終了致しました。

二日目の夜から雨が強まり、千秋楽の日は開演直前まで強い風と雨が吹きすさんで、直前に開演時間の変更を余儀なくされてしまいましたが、そんな中、沢山の皆様にご来場いただきました。台風が通過し天候の優れない中、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

タイトルは 《最後のコント》 でしたが、背泳ぎの亀としては最初の公演となりました。これから半年の休憩を挟み、来年の3月からまた公演の為の稽古が始まる予定です。その時もまた、多くの方にご来場いただけたらと思います。

出演者の皆さん、演出のあごうさん、お疲れさまでした。
改めまして、悪天候の中ご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。
それではまた来年、劇場で皆様をお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿