2014年7月31日木曜日

【2014/07/31】話し合い。

公演を間近に控えて、稽古時間のほとんどを話し合いに費やしました。
「公演が近づいているのに、皆の気持ちがバラバラ」と感じた一人のメンバーの呼びかけによる話し合いでした。メンバーとはラボメンバーのみならず、主催者(劇研)やスタッフも含めたメンバーです。参加したそれぞれが、自分の意見を言い合い、今から私たちが何をすべきか、どういう気持ちで取り組んでいくのか、が確認されました。
もちろん不満もあるだろうし、疲れも、焦りも含めた、色々な思いもあることと思います。それも含めて、忌憚ない意見交換ができたことはとても良かったと思います。
貴重な本番直前の稽古をつぶして行う、価値のある話し合いだったと思います。
そしてこれが、公演にとってプラスに働くことを心から願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿